人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poco a poco         中国人の夫との日常生活がメインです。           少しずつ暮らしのエッセンスを加えていけたら・・・


by lihui_02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の写真

やっと最近の写真を整理する事ができたので少し載せておきます。
最近の写真_e0095115_1544532.jpg

歌手のあみさんから教えて頂いた奥沢にあるan cafe のケーキ☆
お店で売ってるケーキの中でここが一番美味しいと思う~~!!大好きなケーキ屋さんです。
母と妊娠中の姉と一緒に食べました。胎教にバッチリだったはず!
最近の写真_e0095115_15133778.jpg

先月行った海の公園。GW前に行った時は潮干狩りが出来たけど、今回はアサリが全然いなくて海水浴がメイン。
息子にとっては初めての海水浴。怖がってカチカチに固まってました。
緑色の海苔がいっぱい浮かんでいて水があまり綺麗じゃなかったけど、遠浅で安全だったし、都会の海じゃこんなもんかな、、、。子供が大きくなったらBBQもやりたいな~。

最近の写真_e0095115_1574623.jpg

この間の日曜日にお弁当(坊ちゃま用のミニブルーベリーサンドイッチ&ミニ海苔巻きも入ってるよ!)を持って家族でズーラシアに行ってきました。
ベビーカーでも廻りやすく、授乳室もトイレも清潔で使いやすかったので、大助かり。
子連れに優しい動物園でした。今はナイトズーラシアも開催中なので夕涼みがてら行くのもおススメですヨ。
最近の写真_e0095115_15105377.jpg

最近の写真_e0095115_15111149.jpg

by lihui_02 | 2008-08-12 15:28 | 育児日記